無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
どうして改めてサプリメントなのか?

 サプリメントについてのサイトを立ち上げようと思ったきっかけは、
私がサプリメントを愛用していて、そのサプリメントのお陰で、
最近身体の調子が良いと、ある掲示板に少し書き込んだ時のことでした。

-------------------------------------
鈴木さん始めまして。
鈴木さんが、ご愛用して体の調子が良いというサプリメントについて、
教えていただけませんか。
このサイトのどこかに紹介されているのではと探してみたのですが、
わからなかったので・・・。
すみません、よろしくお願いします。

--------------------------------------

その書き込みを読んだ方が、上のように書き込んでくださったのです。

私のサイトの中を、その方は片っ端から探してくださったようだったので、
中途半端に書き込んだ事を申し訳ないなと思い、
その方に直接メールしてサプリメントについてお伝えすることにしました。

実は、以前にもこのような問い合わせを頂き、資料を送っていました。
そして、その後も、数人の方から
「鈴木さんのサプリメント、教えてください」
と、メールによるお問い合わせも頂きました。

そこで、私は思いました。

「一人一人に資料を送るよりも、多くの人に私の知っている知識を知ってもらうために、
自分のサイトに一つの情報として載せてみよう」と・・・

その頃2003年9月5日の毎日新聞に、このような趣旨の記事を見つけました。

----------------------------------------
成人女性は32歳から、身体の衰えを感じる。
そして、そのような女性の38%が栄養のバランスに気をつけ、
37%の女性がサプリメントを利用している。にもかかわらず、
サプリメント利用者の6割の人たちが、その効果を実感できていないまま、
利用し続けている
・・・・
  
---------------------------<毎日新聞より>

私は、このように世の中で認知されているサプリメントと、
自分が実際に愛用しているサプリメントのギャップに、大いなる疑問を感じました。

事実、私はサプリメントを愛用してから、病院のご厄介になる頻度が激減
しました。風邪も滅多に引かなくなりましたし、健康診断の数字は良好な
数値を保ち続けています。


あんまりこのように書くと、ネット上にたくさんある他のサプリメント宣伝情報と
変らなくなってしまうので、この辺にしておきますが、
そのギャップに疑問を感じた私は、次のことを調べ、そして、研究しました。

■なぜ、今、サプリメントがこれほどまでに注目されているのか

■そもそもサプリメントとは何なのか、なぜ、私たちに必要なのか

■どうやって高品質のサプリメントを見つければよいのか

■良いサプリメントって、一体どういう製品なのか

調べて研究していくうちに、驚くべき次のことが見えてきたのです。

★成人病やガン、アレルギーの要因の一つは、現代の食生活にあること

★現代の食生活に頼っている私たちには、
                 サプリメントが絶対に必要不可欠であること

★私たちの食生活では、もはや、慢性の栄養不足に陥っていること

★日本国内のサプリメントは、その品質において極めて疑問点が多いこと

★海外には、医療機関で治療に使用されている
                  極めて品質の高いサプリメントがあるということ

★良いサプリメントと悪いサプリメントの選び方・見極め方が
                     ほとんど知られていないということ

★身体に良いと思って取っていたサプリメントも、実は、
         その多くが、身体に良くないものが多く含有されているということ


この他、様々なことがわかりました。

しかしながら、それでも
私は現代人の健康に、敢えてサプリメントを提案したいと思います。


ちなみに、私がなぜそこまで、サプリメントにこだわるのか。

答えは簡単です、一言で申し上げます。

身体の調子が抜群に向上したからです!

自分の健康レベルが数段レベルアップしたからです。


ちまたに溢れている健康補助食品・サプリメントには、高額で売られている割には
ほとんど体内で仕事をしない製品がたくさんあります。

ここでその製品を具体的に挙げるつもりはありませんが、自分の身体や健康のことを
真剣に考えたり、身体の調子が少しでも良くなればという思いで愛用なさっている方々
のことを考えると、現在の日本の健康産業は、とても健康・健全であるとは言えないも
のです。

つまり、体内でほとんど仕事をしていない製品に、
皆さんはお金を払い続けていることになります。

儲かるのは、メーカーだけです。

本物の品質を備えたサプリメントは、大変素晴らしいものです。
様々な可能性を感じさせてくれます。

私はいま、自分の愛用しているサプリメントが大好きです。
私の家内も、大のファンです。
子供たちも、いつも喜んで飲んでいます。

サプリメントのお陰で、私たち家族は風邪を引かなくなりました。
身体が強くなりました。

私としては、「健康」というものは、人生や生きる悦びという意味では大切な宝物と考え
ています。

そして私がここまで健康にこだわるのは、次のような理由があるからです。

続きは次回に

私が長期愛用する抜群のサプリメントはこちらからお教えします

| diet72 | サプリメント | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |